2006.08.01 遊園地?!
小さな遊園地?へ行ってきました!

今の時期はプールがメインになってるんですが
15時~入園で行ったので、遊園地メインで遊んできました♪

何の乗り物かも分からずに・・・

どうせしょぼいだろうと思って乗ったら、意外にハードだったり・・・

きゃぁぁぁって言うより、うぉぉぉぉとかうひょぉぉぉとか言いながら

結構楽しんできました

でも、暑かったのでプールいいなぁ・・・って感じでしたけどね。

しかも、プールの人も乗り物に乗れるので水着の人も服の人も

ごちゃまぜな感じなので、余計にですよね。

絶対に水がかかります!っていう、丸太の乗り物があったんですが

へっぽなみみさんは、はりきってポンチョ購入!!!

そりゃぁ~水着の人はいいけどさぁ・・・

だってジーパンだもん・・・ねぇ・・・

でも、暑かったし頭はいいかなぁとポンチョ着るだけ着て頭はかぶらずだったんですが

これが大失敗な訳ですよ・・・

髪の毛びしょびしょ・・・。

せっかく購入したら頭もかぶりましょぉって事ですね(´・ω・`)

ここの遊園地、乗り物自体少ないんですが

その殆どが室内なんです。室内ジェットコースターとか真っ暗なんです。

みみさん暗いとこまったくダメなんです。って事でずっと目をつぶってたのでさっぱりです

まぁ体感できたのでOKとしましょう!

ベンチで休憩してたら、なにやらプールでショーが始まりました!

20060806195933.jpg
20060806195945.jpg


位置的に逆光だったので、見にくいのはどうしようもありません。


そして
GT.jpg

GT発見。さすがリネっこみみさんです・・・
なんでこんなもの写真撮ってるんだろうとか思われてた事でしょう・・

でもこれなんだろうか(´・ω・`)

建物の雰囲気はこんな感じの所です。
20060806200328.jpg



機会があれば、ぜひ遊びに行って下さい・・・

15時~チケットでもじゅうぶん楽しめます




あ、そうそう愛知万博で大人気パビリオンだった「トヨタ館」。

そこに登場していた、楽器を演奏するロボット。

そのうちの1体がここにいるんですよ~

トランペットを吹くロボット。演奏を聴いてきました。

万博の時は、ほかの楽器も一緒だったんですが今回はトランペットのみ。

少し寂しげでしたが、その分間近で見る事ができてよかったです


20060806201523.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/78-4210bb5f
