2006.08.02 湖!
家から1時間半程の所にある、湖に行ってきました!


20060806200840.jpg



別に釣りをしにいった訳でもなく、ボートに乗りにいった訳でもなく。

目的は!!!


「五平餅!」これですよ!!!


また食べ物とか思わない!!おいしんだもぉぉぉぉぉぉん!

知らない人もいるかもですが、そんな人は調べてみてね^^

五平餅が大好きなみみさんは、ここの五平餅が一番好きです

300円するんですが、大きいんです。今日もおいしかったぁ~



湖とダムがあるんですが、みみさんは高い所が苦手なので

少し遠くから・・・




20060806201011.jpg




放水してたんですが、真上からは怖くて見れなかったので

下へ移動してシャメ


20060806201205.jpg



かなりの水しぶきで涼しかった~

滝じゃないけど、マイナスイオン出てたかなぁ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/79-0e453a20
