まぁ、死にましたよ・・・(・´⊇`)


さくさくっとね(/ω\)


前々から話しのあった、81階↑クラハンだったんですよ!!!


2END・赤字覚悟って事だったのでまぁ死ぬのは予想通りだったんですが

今まで2回行った時には、生還したので

ほんのちょっぴりだけわずかな期待を胸に行ったんですけどね・・・



84階がねぇ・・・。すごい事になってたんですよ・・・


シアー様が満載満載。うじゃうじゃぁぁぁぁぁぁって。

何匹か倒したんですが、きりがないからいくしかないと

走る事にしたんですがねぇ・・・


いるいる(:゜ω゜:)

そんなにいなくてもって位に・・・


しかもどんくさいみみさんが後ろになっちゃったんですよねぇ・・・


るなさん・ゆかりも必死に進むもシアーの大群に行く手をはばまれ・・・


こうちゃんが階段を上らず耐えてくれてたんですが

続々上ってゆく人の分のタゲまでは耐えられなかった・・・

あまりに遅い最後尾のみみさんを待ちきれず

こうちゃん死亡(・´⊇`)

こうちゃんが画面内に入った所で(階段も間近)

ゆかり・みみ・るなちんがばたりばたりと死亡・・・(・´⊇`)

まぁさ、あんなに耐えれる訳なかんべよ(´・ω・`)


8人中4人が死んでしまったPT。どうしたものかと待っていると

つみちゃんが階段を降りて83階階段方面へ!

敵をもっさり引いてってくれたものの、何匹か残ってる・・・


トポちゃんとたまちゃんがRESしに来てくれたものの

あえなく強制終了(´・ω・`)ノシ


死亡4名は強制リスタされている時に、なぜかログが・・・

たまきちゃん「しんだああああああああああ」


(゜Д゜ )???


そうなんですよ。RESしにきてくれた、たまちゃんが

階段上ろうとしたのに、階段にタゲあわずに死亡・・・

たまちゃんおつ(・´⊇`)


ここで5名の死者。


少しして戻ろうとした、つみちゃんも死亡との報告が。


残されたのは、とぽちゃんと黒さん。


果敢に上ってゆくも、帰還(´;ω;`)

みんなよく頑張ったさああああああああああああああ。


みみさんも、怖くてぷるぷるしながらもよく頑張った!!


死にそうになっても、帰還スクを押さないみんなの勇気がすばらしい!


目的地の90階には行けなかったけど、準備の時からの

ドキドキとか、みんなでコカ変身でダッシュとか

たまちゃんのネタ?死とか、なかなか楽しい狩りでしたぁぁぁ。



また計画して行けたら行きましょぉ~^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/82-accc2969
