2006.08.18 グル市場。
インしてみると、グル市場の魚屋横に

アデナで書いた絵がありました。考えてみても何かわからないので

ぜんちゃで聞いてみた所、天音さん・ちよっぺさん・ちゃくら・みくすが

見に来てくれまして、天音さんが気づきました!!!


20060820045408.jpg


(´Д`)のかおだそうです。


そして少し離れたところにも別なのが!

20060820045454.jpg



これは猫のようです。

斜めに見て下さいまし。

どなたが作ったのかは知りませんが、勝手にSSとりました(:゜ω゜:)



【狩り】

今日はめずらしく狩りしましたぁ~♪


とりあえずはケンケレへ行ってきました。相変わらず敵がどこにいるのか

さっぱり分からぬまま終わってゆきました(´・ω・`)


20060820045709.jpg


ドロップなし(´;ω;`)


その後は、お暇な方を誘って40階へ!

こうちゃん・たまちゃん・えくさん・みみ。

人が多かったですね(´・ω・`)


こうちゃんに集まったタゲを、たまちゃんが剥がしていたんですが

無理に剥がさなくていいよ、と言うこうちゃんの会話から

えくさんの意外な事実が発覚しました(:゜ω゜:)


20060820045941.jpg



みんなに人気者のえくちゃんも、紫の血が多少流れてるのでしょうか・・・

それとも、同じクランにいると似てくるのでしょうか・・・


まぁそんなこんなで、狩りをしていたんですが

こうちゃんが戦争のお誘いが来たという事で、帰還。

人も多いし、もう少し狩りしてみよぉぉぉぉぉぉぉって事になったんですが

こうちゃんがいなくなった途端に



20060820050153.jpg



すごく怖いです・・・。3人でおどおどしながら狩りしてました

やっぱり前衛さんは偉大ですよね・・・(・´⊇`)

1周だけして危険を感じたので帰ってきました!!!

この後、また40階クラハンしました(:゜ω゜:)

みんなが狩りに行ってくれたおかげで、無事に安全圏

うふふふ(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/85-f9fd6953
