今日はインするのが遅かったんですが

狩りいこおおおおおおおおおおおおおおおおって

クラチャしてみました(*´▽`*)


こうちゃん・ゆかりん・マリさん・つみちゃんがOK!との事で

80階クラハンする事に!

もしKVが出ちゃうと、火力が足らないとの事で

wbにいた暇であろうメーを誘い、つみちゃんのお友達のかるさんを誘い

7人PTでいってきましたぁ~

朝4時まで頑張ったのにKV会えなかったよおおおおおおおおおお

最近、あいこさんにもKVにも出会ってないなぁ・・・


でも黒字だったからよしとしよう!

みんな眠い中お疲れ様でしたぁ~(*´▽`*)







【ありがとう特集】


20060820051102.jpg

ボ(:゜ω゜:)日記も見てます!



20060820051135.jpg

久々に見たレス君。課金したのね^-^


20060820051209.jpg

あんまりラブラブネタないけど、頑張るよ!!!



日記読んでくれてる方ありがとうです~

リアル日記は読んでない!って方もいる様ですけど・・・

どっちも書いてゆきます(:゜ω゜:)

これからも宜しくですぅ~^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/86-b61305c1
