【スラクラ】

今日のスライムのクラチャでは、こんな会話が交わされていました。

紫色に染まりつつある、えくえくたんです(:゜ω゜:)

いいのか悪いのかは、コメント控えておきましょう・・・。


20060822015442.jpg



それにしても、マリさんの言ってるのはどんなんだろうか・・・





【狩り】

巨人の墓へ行ってきましたぁ~

かなり久々にここへ来た様な気がします。

もっさりいたので、こうちゃんが引いてくれたんですが

途中でコカ変身に(:゜ω゜:)まぁ装備はずれないし無難ですね。

でも決してかっこよくはないです(・´⊇`)

敵も減ってきて、こうちゃんがとまっても大丈夫そうになった時に

殴りはじめました。20060822015804.jpg


そりゃぁ、コカからですからかっこよくも見えますわよねぇ・・・

いぁ・・・普段からかっこいいですよ・・・はい。


今回のメンバーは

Kouichirou・マリさんDE・たまちゃん・藤原紫・黒豹牙・みみ。

でも結構必死だったので、インしてきたコノハさんに来て貰う事に。

7人メンバーになっても、画面わきするので必死な場面も

ありましたが、なんとか無事生還できましたぁ~

今回の終了も、スライムでは恒例の

たまちゃんおねむタイム!

になったので帰ってきましたぁ(*´▽`*)

得意技が寝落ちなので、早めに切り上げないとね^-^

ちなみに、マリさんもだけどね(:゜ω゜:)!




【今日のありがとぉ】

20060822020309.jpg


エクさんどんどんスラクラしちゃって下さいね♪



【セイボウオと思ってたセイオウボさんからのバトン】
誕生日バトン

1.誕生日は、いつ?

6月1日です。(実際は5/31らしいけど、覚えやすいからとか言う話も・・・)


2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことは? それは、どうして?

まぁ覚えやすい事かな・・・(・´⊇`)


3.逆にぃやだと思ったことは?

とくにないかなぁ~


4.理想の誕生日のシチュエーションは?

あんまり祝ってもらえる歳でもなくなってきたので・・・
静かにすごせたらいいかな・・・


5.現実は?

家の庭でのバーベーキュー大会(・´⊇`)
恒例行事になりつつ・・・


6.今までもらったプレゼントで、思い出のものは何?

友達に貰った、腕時計かなぁ。
貰った時は、こんなのつけれるかなぁとか思ったけど
今はすっごい気に入ってて、愛用してます!


7.逆に自分があげたプレゼントで、思い出のものは?

晩酌セット!!!
去年の誕生日のプレゼントはみんなこれだったかも!


8.人の誕生日は覚える方?

結構覚えるかなぁ~


9.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラが欲しい?

いらない!!
本数多すぎでしょ(:゜ω゜:)
どうせなら好きな花がいいしねぇ~


10.自分の誕生日の月の数の人に回してください

6人か・・・。12月生まれじゃなくて良かった・・・

こも・なめ・レス・たかみぃ・リロ・たまちゃん

全員見ててくれることを祈って><b


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/87-fb11e86c
