エピ5すたあとおおおおおおおおおおおお!!!

前日の夜に相談した結果、仕事に行く前にインする事に(:゜ω゜:)

起きてすぐインした事とか、今までに無い様な気がします・・・

でも今日はクラン員も何人かインするとの事で頑張りました!

全く予習をしてない、みみぶたさんですので

みんなについて行くのが一番ですよね(*´▽`*)


【クラハン】

まず、目指すは「ラスタバ城」

進むのはいいけど、すごい人(・´⊇`)

人人人・・・


20060823013744.jpg

人多すぎでびっくりでしたね(´Д`)

って事で、門も開かないので

次に目指すは「影神殿」

20060823013859.jpg


なんか綺麗な所でした~。でもここは単騎もできるような場所で
人も多いので早々に終了(´・ω・`)

もう、普通に狩りしようと言う事で

堕落とかいる「神殿?」へ行く事に~

到着早々、ミス帰還(・´⊇`) なんかSCが違うのが発動しました。

レジ村でしょんぼり(´・ω・`)してると、鍵龍ちゃんが連れてってくれるとの事!!

なんて優しいんでしょう(´;ω;`)

鍵龍ちゃんのおかげで、無事みんなと合流~(*´▽`*)

狩り再スタート直後に、ことねさんミス帰還(:゜ω゜:)

ことねさんも無事合流してまもなく、もう一度城へ行ってみる事に!

人の多さは変わらないけど、理解してる人が増えて来たおかげ?で

門も無事開き進めましたぁ~

20060823015747.jpg



ずんずん進んで行き、開いてる門へはさくさく突入して行きました。

でも、気づいたらみんなを見失った

誰もが初めてだし、敵もいるので躊躇してる暇はないので仕方ないのです!

ダークマールちゃんだけ居たので、とにかくみんなが進んだであろう方向へ。

でも途中で

「なんか元の場所に戻ったあああああああああ」って(・´⊇`)?

みんなどこ?????って感じだったんですが

何やら間違って洞窟を入ると、戻ってしまうようですね。

みんなを見失ってた、みみとダークちゃんは他の人にくっついてった

おかげもあってか、無事でした(/ω\)

この先は、みみは仕事の為に戦線離脱(´・ω・`)





仕事も終え再びインしたんですが、落ちた場所に戻るとも知らず

20060823014816.jpg
なんとも、寂しげで怖いところにイン・・・
いつもなら安全で明るいグル市場なのに・・・。

ラスタバ城の2Fの通路?みたいなとこでした。
ドキドキしたけど、セーフティーになってたので安全みたいですね。

ここで、ぼ~っとする事数十分。

ちゃとるクランの人々が登ってきまして、ご飯に落ちたWIZさん待ちらしく

ちゃとる・たかみぃを交えて雑談しておりました♪

この時、クラチャではたまちゃんが迷子になってた模様で

案内したいから、居場所を教えてええええええええええと言っても

現在地が分からない様で(・´⊇`)

その結果。

20060823015313.jpg
そうそう、困った時はぜんちゃですよね^-^

無事にたまちゃんも、城内に入れたようです(@゜▽゜@)






そしてこの後、ケンケレに行くも出ず・・・

でも、出てたら出てたで全滅しそうな人数だったので
ちょっとホッとしてみたり・・・


PIものぞいて見ようと思ったら、船がすごい人で

沈みそうだったので、帰還してみたり・・・

普通に40階クラハン行ってきましたぁ~

とにかく、重い・・・。
らぐい・・・。

このままでは快適なリネじゃないですな・・・。







なんか町にいるNPCがラスタバ城内を見せてくれるとの事で

飛んでみました。何気に金取るけどね(:゜ω゜:)



20060823015708.jpg
絶対にこの人の歩き方怪しいよ!!!
みんなも見てきて!!

20060823015717.jpg
親衛隊(´・ω・`)
20060823015731.jpg

正面向いてくれたらいいのにねぇ・・・。


今日は長い一日だった!! 頑張った!!

新しい武器や防具の事は、さっぱりなのでこれから少しずつ
みんなに教えて貰う予定です^-^






【今日のありがと~】

20060823020203.jpg
これからも宜しくですぅ~^^
ちゃとるネタとかいつでも受付てますので~
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/88-ca8f7c47
