2006.08.23 ペア♪
今日は、旦那様とFIへ行ってきました~。

エピ5もあってか、結構すいてる船でFIへの旅始まりです~

なんてうっきうきだったのも、ここまでよ(:゜ω゜:)


エピ5から、狩り中にチャットできないぢゃん!!!

リネ=チャットぢゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ><

狩り<<<<<チャットでしょう!!

楽しみを奪われたよぉ(´;ω;`)

もう無言で狩りしろって事なんですかね・・・


でも仕様は仕様。どうしようもないので無言の狩り・・・

FI.jpg





今日は、「Kouichirou嫁をいぢめる」劇場です。




FI2.jpg


ぅぅぅぅぅ(´;ω;`)痛そうな声です・・・


FI3.jpg


そんなに斬らなくでも・・・;;


FI4.jpg



容赦なく振りかぶってます;;そんなに憎いのかしら・・・;;



FI5.jpg



ごめんなさい旦那さまああああああああああ;;
もう殴らないで下さい(´;ω;`)



FI6.jpg



今日はこれくらいにしといてやろう!


お疲れFI・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/89-01a4c595
