●本名考察バトン●

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
まぁ、一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとか、それは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても、特定出来るような指摘はしないで下さい。
…以下を踏まえて、さて本題に。


1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

結構いる方だと思います。
 
2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

んー。今まで学校とかで出会った事はないなぁ・・・
旅館とか、飲み屋とかで見かけそうw
 
3.正直、本名は好き?嫌い?

最近は好きかなぁ


4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

ない!
 
5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

子がつく名前にあこがれた!


6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

画数多いのはちょっと嫌かも・・・
マジックで書いても見えやすいのがいい!


7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

ふく・なめねこ・レス・たまきちゃん・メーニャン
って感じでしょうか!
宜しくです!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/9-be549338
