さてさて今日も元気なスラクラですよ(:゜ω゜:)


みみの家に、親戚から巨峰が届いたんです。箱いっぱいの ぶどう♪


そしてクラチャで言ってみたら、すごい方向へと流れてゆきました。




20060825023523.jpg


ん~さすがスライムって感じなのかしら?

こうちゃん!楽しみにしてます^-^





【狩り】

一人暇だったので、31階層へ旅立ったんですが・・・


しんだあああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(´;ω;`)


34階でねトラップで緑になったって思ってアイテム欄開いてたんだけど

間に合わず(・´⊇`)

いつもなら枝が見えるとこにしてあるんだけど、OPが重いから

使いながら狩りするかぁ~と、SCに入れたんですよ・・・

その時一番下にOPあったから、アイテム欄が一番下になってたんだね・・

急いで戻してたけど間に合わず(´;ω;`)


くやしかったので、落ちる前にぜんちゃしときました!!


20060825023909.jpg



トコン、コメントおかしいよ^-^




【今日のありがとう】




20060825024028.jpg

早く安全圏にするのだよぉ~


20060825024110.jpg

ひじょさんのも見させて頂きます(:゜ω゜:)


そして、ひじょさんのこんな一言


20060825024150.jpg

そんなとこで、おもらししないで下さい・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/90-97dda519
