今日はインしてすぐに、とぽつんに狩りに誘ってもらえました。

どこへ行くのかなぁ~と思ってたら

トポ「夢幻か夢幻か夢幻のどこがいい?」って(:゜ω゜:)

みみ「じゃぁ夢幻で(・´⊇`)」だってねぇ・・・


って事で夢幻でウロウロ~。火の大精霊が出たのでトポつんが撃破。

でも空っぽ(・´⊇`)

基本みみはヒールのみだったんですが、たまぁに攻撃魔法してたんですが

これが見事に!!

20060828010513.jpg

うふふふ(*´▽`*)

この後は21時近かったので、UBへ行く事に~

クラチャでも呼びかけ、わらわらと集まるスライムクラン員。

入れるのかドキドキしつつも、見事全員入れました

全部で7人の、【ギランUBクラハン】です。

Kouichirou・トポステ・きっく・たまきちゃん・黒豹牙・京都雅・みみ。

何気にいい感じのメンバーですねこれね。

って思ってたら(:゜ω゜:)

たまちゃんミス帰還・・・


UB.jpg


唯一のNBさんがあああああああああ

さすが、たまおさんです・・・

そして6人で頑張ろう!って思ってたら(:゜ω゜:)

雅さんもミス帰還!!たまお病に感染したらしいです(´・ω・`)

NBさんとWIZさん1を失い、5人PTとなりました。

始まってまもなく(:゜ω゜:)

きっくがパーティーから去りました。????????

切断の様です(・´⊇`)

これで、7人→4人へと・・・。大丈夫かスライム・・・

UBに出れなかった人、すみません(・´⊇`)

帰還する人・死んでしまう人がいる中頑張るスライムクラハン(残った人)

こうちゃん・とぽちゃんがかなり耐えて耐えて頑張ってました。

こうちゃんに「い」と言われるも、右クリックしてもしても

ドレイク→ドレイク→ドレイク・・・(・´⊇`)

HPバーしか見えないこうちゃんにタゲ合わせるのに必死でした・・・

H-Aでごまかしながら必死で→クリックを連打する、黒さんとみみ。

ある意味頑張った!!

でも、タゲをいっぱい貰ったトポつんEND・・・(´;ω;`)

最後のSQは時間がきになる所でしたが、ギリギリ倒して時間切れ。

なんとか生還できて良かった(*´▽`*)



この後は、【ラスタバ城クラハン】

もう何が大変ってラグです・・・。すっごいラグくて大変です。

行ったときから、人も多い事もあってらぐらぐらぐらぐらぐらぐ・・・

なんとか必死についていきました(・´⊇`)

途中は省略・・・(だって待ち時間多かったしSSないし・・・)


なんかもう必死についてったので、どこがどこやら何が何やら・・・




20060828012037.jpg


こんなの倒してたり


20060828012101.jpg

20060828012117.jpg


何かよく見えないけど、倒してドロップきてたり(´・ω・`)

もう、ここの時は完全に止まってる状態で・・・

みんなが何をしてるのかもよく分からず・・・

もしかしたら、みみさん死んだりしてるかも?とか思いつつ復活するのを待ってました。

みみのすぐ→↓にとぽつん立ってるんだけど、とぽつんはずっとその位置だったしね・・・

HP減ったり増えたりしてるのに動かないから、すごい不思議だったんだよねぇ・・・

なのにドロップくるからさ・・・

自分の画面がおかしいだけだったんだね(´・ω・`)

後になって、とぽつんだけ超高速移動してたよ!

何もない所で斬ったり、チョロチョロ動いては斬ったりしてた!

怪しい人みたいだったけど、少ししたら正常な人に戻った!

良かった良かった^-^


それからは、時間切れになるまで狩りしてました。




20060828040336.jpg


みなさんお疲れ様でしたぁ(*´▽`*)

ラグラグのせいで、全く役立たずでごめんでした(・´⊇`)



【おまけ】

そうそう、そういえばこのクラハン中にね

何度か門とか抜けるんだけど、そのたびにすっごいラグくて

画面止まったり、画面切り替わらなかったりしてたんですが

変わった瞬間とか動き出した瞬間とかに、タゲが合うものがあったんです。

でもまぁラグの後とかなので、一瞬だけだったんですが

ボスって付いてるから、そんな名前の敵がいるのか!って思うじゃん・・・

何の敵がいるか知らないし、一応BOSS倒しに行こうって感じだし・・・

でも探しても見あたらないし、人も多いから誰か倒しちゃったのかなって思ってたんですよ。何度もさ・・・

そして気づいたんです、それが敵じゃなかった事に・・・







20060828042138.jpg




コノ人だったよ(・´⊇`)








あああああああああもおおおおおおおヾ(・`⊇´)ゝ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/91-1b3d8e77
