我が家にはペットが多数おります(´・ω・`)

と言っても猫猫猫猫猫なんですけどね


一番かわいいのは「みみぶた」さんですよ!!!


06-08-23_04-16.jpg

こんな格好で寝てますけど、かわいいんです(@゜▽゜@)


よく一緒にいるのはこの組み合わせ↓↓↓
06-08-23_03-59.jpg

チョコちゃんとみみちゃんなんですが

これは、チョコちゃんがかまって欲しいんですね(´・ω・`)

でも、みみぶたさんはかまいたくないんです。

ゴロゴロしてたいのに、邪魔しないでよぉぉぉぉぉって感じで

毎日絡み合っております(/ω\)


そして、我が家の一番ずうずうしい感じのラッキー君↓↓↓

06-08-27_20-02.jpg

なんともでかい態度でいつもテーブルの上に乗ってます。

どんなに怒られようともめげません。ご飯だろうと仕事をしてようと

とにかくここにいます。ラッキー君が寝ている体勢ならいいんですが

起き上がって座ってると、テレビが見えない事があるんですよ。

でもそんなのも気にしません(・´⊇`)

どんなにママに怒られても「見えない!!」って言われようとも

全く動じません。そりゃぁティッシュケースを枕にもしちゃうよね・・



まだ他にも2匹おりまして、計5匹のにゃんこと暮らしております





そしてですね

最近かわったペットが増えました・・・(・´⊇`)

台所の小窓に毎晩やってくるこいつらです・・・

ママいわく、昼間はいないけど夜19時頃から登場するらしいです。

ようは19時頃に帰宅してる感じですね・・・

みみさん的には別のお家に行って欲しい所ですが

できるだけ関わりたくないので、生暖かく見守っておきます・・・

その正体は↓↓↓
06-08-28_19-07.jpg


ちなみに、昨日から2匹になりました・・・

仲良しなので夫婦なのでしょうかね(´・ω・`)

家族ができたらどうしよう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/92-ec5ad848
