インして暇だったので、知り合いのこの方にwisしてみたところ

グル市場に来てくれたのでペア行く事に~

Mixedbloodさんです。昔からのお友達でございますね(´・ω・`)

ミックスドブラッドって読むらしいけども、みみの中では

みくしーどぶろーど!です。どっちでもOKだね^-^

みくしーどぶろーどって言いながらじゃないと、名前打てないんだから

仕方ないです^^


久々にDVCに行って見る事にしました。

DVCは結構好きな狩場なので、うきうきしながら行ってきました。

狩りをしながら話すと攻撃止まるという仕様になったにも関わらず

話しまくりの狩りでございます。


レアが出ないとの事で、レアの話しをする事にしました。

レアってなかなか出ないよねぇ~

さすがレアって言うだけあるよね~

だからレアなんだもんね~

やっぱりレアなんだのぉ~


どうやら、噂をすれば!!作戦の様です(´・ω・`)

そんな馬鹿な(・´⊇`)って思ってたら!!!

20060829190509.jpg

20060829190516.jpg

出た(:゜ω゜:)!

噂をすれば作戦大成功でしたね!!さすがミクス!!!

本来、ぜんちゃの方の名前は消すところなんですが

月光さんだったので、あえてそのままのっけておきます(:゜ω゜:)

そんなミクスと、市場の音楽の話しになったんですが

グル市場しか知らないので、他の市場は知りませんが

市場の音楽変わりましたよね。

それを、ミクス君流に言うとこんな感じだそうです。↓↓↓

20060829190857.jpg

たぶん・・・最後のは違うような気がします・・・

彼のセンスが気になります・・・。

まだ聞いた事ない方は、ぜひ聞いてみて下さいませ。

注)ずっとなり続けてませんので少し長めに滞在して下さい。





【スラクラ】

本日のスラクラでは、こんな会話をしておりました。
20060829190645.jpg

カタルちゃん、あんぱんまん出たら教えてね~^^
楽しみに待ってます(@゜▽゜@)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/93-e9965bdf
