2006.08.29 (´・ω・`)
みみぶたさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 15 です。


ランク:E
偏差値:35.1
順位:141856位 (148163人中)



総評
順風満帆の人生だと思います。あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。あと言いたい事が一つ 人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな


みみぶたさんのラッキーアイテム:

ノコギリ




Lunaちんの日記にあったのをやってみた(´・ω・`)

ノコギリ下さい(´・ω・`)


よろしければ・・・

http://kantei.am/1520/






【イベント】

イヤリングをくれるというイベントが始まったそうで

チャレンジしてみることに!!

手紙を集めるらしく、その敵がどこに出るのかも分からず

取りあえず砂漠へGo!!

どうやら砂漠には出ないようです(´・ω・`)

でも、大好きな砂漠!!たのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´▽`*)

って事で、イベントそっちのけで狩り♪


深夜になってから、空いた頃を見計らってイベント開始!!

こうちゃんに教えて貰いながら、進めてゆきまして

無事に、手紙を69個獲得

そして、魔法のパウダーを購入しましてフリフリフリフリ

ここで69枚→44枚に。ぼちぼちの運ってとこでしょうか?

そして、10枚を使ってwbのおぢ様に勲章と交換して貰い、次!

グルの道具やさんにて、インク消しを購入。何気に高い・・・

そして、手紙を消し消し消し消し。

ここでは、34枚→20枚。大丈夫なのか・・・?

そして、FIの狩りで集めた&こうちゃんに貰った羽ペン!!

それで、手紙に書き書き書き書き書き。結構大変ね・・・

20枚→17枚!

またwbのおぢ様に、10枚を勲章にして貰いましてさいごへ~

アデン教会近く(馬の中)に立ってるおぢ様へ!そして

20060831034016.jpg


しゅうりょ~(*´▽`*)

こうちゃんありがとうでしたぁ~。人に聞いてしか進めないのが

みみさんなので、こうちゃんに教えて貰えて助かりましたぁ~

そして、終わったすぐ後に手紙がたまった紫さんを今度はみみが案内。

多少間違ったとこもあったけど、無事に紫もクリア~

このイヤリングを使うかどうかはさておき、集めるのめんどいね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/94-dd379566
