【狩り】

本日は旦那様とDVCへ狩りへ行ってまいりました。

今日の狩りは、40分位ガツガツ狩って休憩~の様です。

それはなぜかと言うとですね

20060831035420.jpg


という事らしいです!!

それにしても、5分って(:゜ω゜:)

10分位もつかもしれないじゃないかぁぁぁぁヾ(・`⊇´)ゝ

失礼しちゃうわね!


そして、狩りし続けたんですが



DVC.jpg

そうなんですよ、なぜかこうちゃんとペアしてもレアが・・・

最近では、こうちゃんとのペアが一番多いはずなんですよね・・・

FIでペアもしてるし、傲慢でもペアしてるし・・・

なぜか、一緒だとレアでない(・´⊇`)

どうやら、みみのレア運の無さが原因っぽいです・・・

すみません(´;ω;`)







【スラクラ】


20060831042020.jpg


ご飯中の時のクラチャだったんですが、ご飯食べてても

振り返れば画面見えるんです^-^

しっかり載させて頂きましたぁ~。




【今日のありがと~】

20060831042201.jpg

先日、2ENDしてた方ですね(:゜ω゜:)
頑張って・・・


20060831042327.jpg

さんくぅ~。今日は酔っ払いだそうで・・・
今日ってかいつもじゃなかったっけかねぇ・・・
また一緒に飲もうねぇ(*≧m≦*)



【おまけ】

ちょうど↑のSS撮った時に、黒さんのクラチャでの一言も入ってました。

20060831042444.jpg

(:゜ω゜:)!!!!!

みみの魚屋さんがああああああああああああああああああああ

のっとられるかも!!!なるべく魚屋に陣取っておこう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/95-910f1ea3
