今回は、スライムオフ会です(:゜ω゜:)


仕事が終わってからの出発!

駅で友達と待ち合わせをして、夜行バスターミナルへ~

目的の駅にて、自動改札でピコンピコンと鳴るみみぶたさん(´・ω・`)?

駅員さんに、「出られないんですけど・・・」と言ってみると

「お客さん、これ50円足らないですよ~」って・・・(・´⊇`)

そりゃ出れないっすね・・・。こんなんで無事に東京まで行けるのか・・・

何とか二人で力を合わせて、バスターミナルを探し無事に到着!

すんごい人にびびりながらも、バスへと乗り込みましたぁ

結構、乗り慣れてる人が多い模様ですね。

今回は、レディース号だったのでイビキのうるささの心配は無いです。

乗って間もなく、友達が爆睡(:゜ω゜:)

「休憩になったら起こしてねぇ~。ってか起きるけどね~」とか言っておきながら、全く起きる気配なし・・・(´・ω・`)

東京に到着するまで爆睡してましたね。みみさんは殆ど寝れずでした。








ランチを約束していたので、福とせきつと待ち合わせをして

福が探してくれたお店へ~。ハワイなお店でロコモコを食べる二人。

みみは、パスタランチにしてみました~。おいしかった~(*´▽`*)


この後、こうちゃんと合流予定になっていたので

暇じゃなかったぽいけど、暇そうに見えた福とせきつもそのまま拉致って渋谷へ。

紫におしえて貰った、カキ氷のお店に行く予定だったんですが

場所がイマイチだったので、紫を電話でせかして急いで来て貰い

一緒に行ってもらいましたぁ~

並んで目的のカキ氷を無事購入

ふわふわしてておいしかったです~(*´▽`*)


そうそう、紫との合流ですが

福とは会った事もあるので心配はしてなかったんですが

福が見つけるより前に、会った事もないみみが発見しました!!!

みみ「福!あれじゃないの?あのちっこい人!あれだよ!だってちっこいもん!」

みみさん大正解(*´▽`*)

さすがちびっこゆかりん、すぐに発見できました(@゜▽゜@)



カキ氷の後は、オフ会の本来の時間になってきたので

福たちとも別れ、集合場所のハチ公近くへ行きました。

すごい人だったので、探すの大変だなぁと思いつつも取りあえずたまちゃんに電話。

時間より早かったんですが、どうやらハチ公近くにいる模様(´・ω・`)

みみ「どこにいるか分からないから、ハチ公に乗ってみて~」

(:゜ω゜:)!!!!!!!!!!!

乗っちゃった(:゜ω゜:)たまちゃんがああああああああああああ

もう、紫とこうちゃんと大爆笑でしたよ!!

人ごみの中からひょこって出たもん!たまちゃんがひょこって!

しかも、想像と全然違う人が!!

もうね、誰?!って感じですよ。初めて見るんだからそりゃぁ想像も

多少違ったりはしますわよ。でもさ、そこまで違わなくてもいじゃん!!って感じでしたよ。

たまちゃんサイコーですね(つ´∀`)つ

登場の仕方から大爆笑だったたまおさんですが

なんと、早く到着したから献血にいってたそうな@@

メールしてくれたらいいじゃん!さすがたまちゃん!世のため人のためですな!

大爆笑&衝撃の登場により合流した4人で、お店探し。

仕事で遅れる二人を待つ事なく、飲み始め~


カキ氷屋さんで、おいしいケーキがあるとの事で

こうちゃんが4つ買ってくれましたので、お店で堂々と食べる事に!

レモンタルト・マンゴータルトの2種類を食べました

どっちもすっごいおいしかったです~

こうちゃんありがとでしたぁ(*´▽`*)

ここでの、たまおのビックリ発言はたまお日記参照(:゜ω゜:)


遅れて来た、ぶろっこさんも合流。こうちゃんとたまちゃんには内緒だったんですが

たまちゃんは前にも一度会ってるとの事だったんですが、まったく気づかないたまおさん(´・ω・`)

このぶろっこさん、オフの数日前にインして来て便箋を見て参加する事になったんですが

そのインしたのも、出張に行ってた先でのネカフェでリネ2ができない!

って事で1の方にインしたとの事。

オフ会の前の偶然のインでよかったですね~。


さらに少し遅れて、だーくちゃん登場~。来るまでに、みんなで想像してたんですよねぇ

年齢とか見た目とかを。誰も当たる事なく・・・

みんなの想像より少しばかり年齢は↑でしたが、すっごい若く見えました。

リネ内でもあまりたくさんしゃべる方では無いんですが

リアルでもそんな感じだったかなぁ~。でもリアルのがたくさんしゃべる気がする(´・ω・`)

もっと、いかつい人だと思ってたけど優しそうな方でしたぁ~


てかね、ほんとはもっとみんなの印象とか書きたいんだけどさ

たまちゃんが衝撃すぎて、書けないYO!!

まぁ衝撃だったと言えども、話してたり行動は

やっぱりたまちゃん!!!って感じですけどねぇ~。

超いい人!ってのが、にじみ出てた感じでしたね。ほんとにいい子なんだなぁとしみじみ思いましたね。

リネでもリアルでも、おもしろいたまおさんを囲む会?終了。


【今回会えた方】

福(風空)・赤朱

Kouichirou・藤原紫・たまきちゃん・黒ぶろっこ・DarkSoul



とっても楽しい1日でしたぁ~。また飲みましょねぇ^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/96-3e50eb94
