うふふふふふふふふ。

ディズニーランドへ行ってきましたああああああああああ

かなぁ~り楽しみにしておりました!

が、暑い・・・(・´⊇`)ほんとに暑い・・・

夏に行った事ないかも?!いつも4月に行ってたので夏は初かも!



入った所に、何かいました!



20060906193409.jpg

誰これ(´・ω・`)?
ドナルドのお父さん?おじいちゃん?
何かよく分からないけど、人が群れてなかったので撮ってみました。

人気キャラには、子供が群れてるのでスル~^-^


ランドの方は、何度も来ているのでなんとなくでも

場所が分かってるので動きやすくていいですね。

普通に方向音痴のみみさんには安心です(´・ω・`)

基本30分以上は並びたくないので、空いてるものからいっときました!

便利なファーストパスもあるので、うまく使って楽しめました♪


昼のパレードも夜のパレードも、チラっと見たんですが

じ~っと見たいタイプではないので、空いた乗り物へ並んでましたが

一応、ちらっと
20060906194328.jpg



こんな感じでありました。

昼も夜も結局ミッキーを見る事なく(:゜ω゜:)


ランドなら、比較的キャラクターたちに会えるはずなのに

全然でしたね・・・。少し遠くからミニーを見た程度ですかね・・・

ミッキーは休憩中だったのかな(´・ω・`)

ランドとシーと合わせて、何体のミッキーがいるのか・・・
まぁそんな夢の無い事は考えないでおきますかね・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/97-7830a7c9
