ディズニー2日目は、シーです

シーは、今回で2回目!と言う事で、さっぱりです!

しかも、今回5周年と言う事なので前回来たのは5年前(:゜ω゜:)

記憶が・・・

右も左も分からない状態でのスタートです!!

行って間もなく、何やらショーをしておりましたが

すんごい人なので、ゆっくり見れる感じもなかったです・・・

でもグーフィーが水鉄砲(シャワーかも?)を持ってウロウロしてた

すぐ近くにいたので、間近で見れて良かったです(*´▽`*)


今回は、シーでは新しいアトラクションが始まると言う事だったので

楽しみにしていたんですが、モノレールで駅に到着した時すでに

ファーストパス受付終了・・・・・・・・・・


って事は、並ばなきゃいけないんですね(・´⊇`)

取りあえず行ってみましたが、180分待ち・・・

並びません。全然並べません。並ぶ気になりません。

だって3時間ですよ・・・。炎天下の中3時間とか普通に無理っす・・・

なので他のアトラクションへ~

いまいち分かってないので、無駄に歩いてる様な近い様な・・・

20060907023028.jpg
歩いてたら、こんなのあったので撮ってみましたが

素敵に逆光で真っ黒(´・ω・`)

たぶんこれミッキー!!



5年前の記憶ってすごいです。殆ど記憶にない(/ω\)

どのアトラクションも、イマイチ覚えてない感じで楽しいですね!




20060907023332.jpg
これなんだっけか、インディ・ジョーンズ?

ジープみたいな乗り物に乗って移動するやつ。

なかなか楽しかったですが、半分くらいは目つぶってました(/ω\)

だって暗いの怖いんだもん(´・ω・`)

遊園地のジェットコースターとか全然平気な人なんですが

とにかく暗いのが駄目なので、暗い部分は殆ど目つぶってます。

いんちきもよくします。今回ので言うと、

マジックランプシアターで3D眼鏡かけて見るんですが、へびが目の前に

せまってくる部分があるんです。

そんなところは、眼鏡はずして見ます。だって怖いもん!

そんなんでも、楽しんでるからいいんです!!



色々とアトラクションをこなしつつ、暑いし疲れるしで休憩をとりつつ

だったんですが、シーは景色がいいですなぁ~






20060907024103.jpg

こんな感じです。携帯なので写りはイマイチかもですが

のどかな感じでいいです。

風もあったので、日陰のベンチでぼ~っとしているのも

結構楽しかったりします(´・ω・`)




なんだかんだと時間がすぎるのは早いもので、あっと言う間に

夜のショーの時間になりました。

このショーは、7月から始まった様です。

20:30開始と思ってたのに、聞いてみたら20:05~との事。

時計見たら20:03(:゜ω゜:)もうすぐじゃん!

慌てて見える位置へ移動。予定してた場所までは行く時間がないので

すぐ近くで見る事にしましたが、なかなかいい場所でとってもよく見えました。

水と火を使ったショーで、すごく良かったです!

ショーの最初に、ミッキーが船で登場したんですが

2日目にして、やっと主役を見る事ができました(:゜ω゜:)



色々と乗り物のったり、ショー見たりで楽しかったです~



ん?新しいアトラクション?


あぁ・・・あったねそんなのが・・・

その為に来たんだったね・・・



乗ってません^-^

だって並びすぎだもん!!!いいんです、また行ったらさ~

でも、「タワーオブテラー」って言うんですけども

怖そうなんですよねぇ・・・。暗そうなんですよねぇ・・・・・・・

説明によると、1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテル「タワー・オブ・テラー」と呼ばれるようになったホテルハイタワー。

って書いてあるんですよ。明らかに怖そうじゃん。

おばけ屋敷系とか全然無理なんで、行く事は無いかもですね・・・

行った人いたら、暗さとか怖さとか教えて下さいませ。






今回の旅も楽しい旅でしたぁ(*´▽`*)

また関東へ行く機会がありましたら、関東地区のみなさん

飲みましょぉねぇ~^-^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/98-20ee8d7b
