今日は、イベントの続きが始まっておりますね。

これがまためんどくさい・・・(・´⊇`)

マンゴー10個・木40個・薬草10個。

なかなかめんどい事考えますよね・・・

まぁでも、こうちゃん・霧ちゃんのおかげでなんとかクリアです。

まだやってない方は、ほんと頑張って下さいませ(・´⊇`)

人が少なくなれば楽かもですが、DEC2Fへ5回行くのは

やっぱめんどいですよね・・・


しかも、運んであげてるのに1000A取るとかさ・・・

お金も忍耐力も必要なイベントの様ですね(´・ω・`)



【本日のスラクラ】

戦争が始まった模様です(´・ω・`)



20060907032047.jpg


まぁ・・・誰か攻めてあげて下さい・・・・(・´⊇`)







【本日のむきぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ】

霧ちゃんが「汚れた枝」をくれました。

初めて見る事もあり、なんじゃろこれ?って感じだったんですが

霧「使っていいよ」

みみ「効果はなに?高価な物?」

霧「使えばわかるし、高価じゃないから大丈夫だよ」

みみ「なんかもったいない気もするけど・・・」

汚れた枝をぽちっと




20060907032333.jpg




きゃあああああああああああああああああああああああああああ

霧沢にやられたああああああああああああああああああああ

むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(・`⊇´)ゝ

って感じです!!!

皆さんも、汚れた物にご注意あれ(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/99-35dc6ce5
