2010.09.17 忘れてた!
スッカリ忘れてたよ!!!!!!



久々に来客があったんだったあああああああああああ!


存在が薄い人って訳じゃないよ・・。

何かバタバタしてたから、書くの忘れてただけだからね(:゜ω゜:)




9/7に、フィーシス様が遊びにきてくれました~。


大阪にいるんだけど、明日が1日暇なんだよね~って理由で@@

我が家も暇だったので、来て貰う事に!



大阪で暇だからって、フラっとこれる距離でも無い気もするんだけど・・・

まぁ来てくれるのなら大歓迎です!



早朝からバスに乗ってきたとのこと。


我が家に到着したのは11時位ですかね(´・ω・`)




久々のご対面です。お子ちゃまもスッカリ忘れているようで。


名前の呼び捨てで呼ばせてやろうと思ってたのに


なぜか丁寧に「おねいちゃん」と呼ぶ我が子・・・


○○子って呼び捨てでいいのにさ~


残念(´・ω・`)




夕方のバスで帰るとの事で16時すぎにはお見送り。


さすがになついて遊んでたお子ちゃまは、泣く泣くお別れw



短い時間だったのにわざわざ来てくれてありがとうでした~


久々に色々話ができてすっごい楽しかったわ~


また来てくれるのを楽しみに待っています(`・ω・´)
朝夕はだいぶ涼しくなってきて嬉しいですね


夕方のお散歩もそろそろ復活できます(`・ω・´)



最近も元気に遊びまくっておりますです!






8月末には2泊でディズニーに行き、暑いながらもたっくさん遊びました!

楽しかったなぁ(´・ω・`)

また行きたいなぁ・・・。次はいついけるんだろうか・・・





家では毎日水遊びを頑張っておりました。
100904_0944_01.jpg


もう夏も終わりだし、水遊びも終わりかな~







公園でも水遊びを頑張っておりました。これももう終わりだな~
100914_1340_01.jpg
手前の子が1歳年上のお友達。

なかなか二人でよく遊んでおります。



もう夏の話題を書くことはなさそうな季節ですね~。


秋は何して遊ぼうかなぁ(´・ω・`)



11月まで旅行の予定が無いので、9月末か10月にはどっか旅行いきたいなぁ~と
たくらんでおります(`・ω・´)



お子ちゃまは・・・
とにかく喋り過ぎです(:゜ω゜:)

毎日起きた瞬間からずうううううううううううううっとしゃべってます。

起きた時は「かあちゃんおはよ~」から始まり

「ねこちゃんとあそんだの~」とか「しょべるか~あったの~」とか

たぶん夢の話しでしょうかね、してくれます。


起きてきてからは、「おむつかえるの~」「あいすたべる~」「ありがとね~」「おいしいね~」
「かちゃんはやいね~(先に食べ終わるので)」「(食べ終わって)ました~」「ごみすてるの~」

「ごはんたべる~」「ごはんつくるの~?」「はんばーぐあるの~?」

とまぁ・・・


とにかくずうううううううっと喋っておりますよ(・´⊇`)


5分でいいから黙ってて!ってよく思っています・・・。


まぁでも喋るから、分かってあげられる事が増えたので全然OKなんですけどね~


無視だけはできないので、辛い時もありますけどね(*゜Д゜*)





まだ2歳にもなっていないので、この先どんだけ喋るのか・・・。

期待と不安でいっぱいです(:゜ω゜:)
久々にこっちにも書いてみる(´・ω・`)

リネに殆どINできてないので・・・。読んでくれる人ももういないだろうけど・・・



我が家の夏はバタバタです。


3泊4日で長野旅行に旦那を置いて友達と行って楽しんできたら~


お子ちゃまが3泊4日で入院になって、また旦那様放置に~



バタバタってより、旦那様ごめんね!って夏かも?w


2日しかない貴重なお盆休みを、病院にいる母子の為に洗濯に使う事に・・・


こうちゃんごめんよぉ~



お子ちゃまは、退院してきた翌日から
100815_0954_02.jpg
水遊びをしちゃうくらい元気です・・・(・´⊇`)




ま、そんな我が家の夏です。





リネは・・・




INしてる暇が無いなぁ(´・ω・`)


INしてる暇があるなら、お子ちゃまと遊ばないとだしね~



でもチラチラとは覗きにいきます!




あ、妊婦なみみさんは元気ですよ

汗をダラダラ流しながら元気にお子ちゃまと戯れてるので

お腹の子も元気に順調ですわよ~
暑い日が続いてますなぁ~(´・ω・`)
2010.06.11 最近・・・
こっちにはもうあまり日記を書かないかもしれない・・・





って言っても、リネに殆どINしてないし

INしてもアジトから出ないし・・・


書くこと無かったしね・・・




ここ最近はリアルの事しか書いてなかったし(・´⊇`)


なのでもうここにはあまり書かないかもしれないです(´・ω・`)




リアル日記が読みたかったんだよ!って言う奇特な方がいらっしゃれば
(たぶんいないだろうけど・・・)
みくしぃの方を教えますので(´・ω・`)


子どもの事しか書いてないですが・・・。






気が向いたらこっちにも、書くかもしれません(`・ω・´)




ではまたいつのひか・・・・・・・






二人目が産まれた位に書くかも(´・ω・`)?

